HOME > 焼酎

焼酎

取り扱い焼酎一覧

原料をクリックしてください。

これ以外にもたくさんの種類をご用意しております。

ぜひご来店またはお電話でお尋ねください。


取り扱い焼酎リスト

芋焼酎

春の天狗櫻
<<限定品>>春の天狗櫻(芋) 2,260円

蔵元 有限会社白石酒造(鹿児島県)

爽やかな含み香が今の季節によく会います。お湯割りもお勧めですが、暖かくなるこれからの季節は冷やしてもお楽しみいただけます。限定品となっていますのでお早めにお買い求めください。

麦焼酎

のんのこ麦
のんのこ(麦)

蔵元 宗政酒造(佐賀県)

佐賀県産二条大麦100%を原料に有田黒髪山系の清らかな水で仕込んだ白麹仕込の本格麦焼酎です。華やかな麦の香りと口当たりが良く、すっきりした飲み口が特徴です。地元佐賀県のブランドです。

米焼酎

おおち
おおち(米) 2,420円(1.8L)/1,220円(720ml)

蔵元 小松酒造

清酒製造技術を応用した独特の製法。特に中圧蒸留は飲みやすさと旨みのバランス絶品!飲み方:湯・水割り、ロック、ソーダ割り(アルコール分:27度)。地元佐賀県のブランドです。

おおち うすにごり
おおち うすにごり(米) 2,420円(1.8L)/1,220円(720ml)

蔵元 小松酒造

「おおち」の無濾過バージョン。「おおち」より味、香りとも強く本格派向き。飲み方:湯・水割り、ロック、ソーダ割り(アルコール分:27度)。地元佐賀県のブランドです。

その他の焼酎

逢地21
逢地21(粕取り) 2,480円(1.8L)/1,280円(720ml)

蔵元 小松酒造

自社製の吟醸酒の酒粕のみを原料として 造った清酒蔵ならではの焼酎です。 華やかな吟醸香と柔らかい口当たりが特徴。 「逢地」の名前は地元相知町名の由来です(アルコール分:21度)。地元佐賀県のブランドです。

蔵元 


飲酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

inserted by FC2 system